6時くらいから京浜東北線って変だったよねな件について

 品川の方で変な音がしたとかで遅れてたし。で、極めつけがこれか。いったい何があったん?。

<東京駅>線路火災、2時間後に消火 京浜東北線も再開

 6日午後7時35分ごろ、東京駅(東京都千代田区)のJR京浜東北線北行きの線路から煙や火花が出ているのを駅員が見つけ、119番した。

 東京消防庁によると、燃えたのはレールをつなぎとめる締結装置の絶縁板で、出火から約2時間後に絶縁シートをかぶせ消し止めた。同庁などが出火原因を調べている。けが人はいない。

 JR東日本東京支社によると、この火災の影響で同線は約3時間にわたって北行き、南行きとも一部区間で山手線の線路を使うなどして対応した。

 火災発生当時、消防やJR社員ら数十人が線路上で消火剤をまいたり安全確認を行うなどし、大勢の利用客らがホームから作業を見守った。【町田徳丈】

(1月6日 毎日新聞)

 神楽にはさほど実害はありませんでしたが、影響を受けた皆さん、お疲れさまでした。

 ここで「【萌え】国旗を萌やしてみた【国旗】」を紹介。


D

「萌やしてみた」ってのは、いい表現ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です