週刊ビッグコミックスピリッツ22/23号(2013年) ~ 「ハナさんの絶妙なムチとアメ」

 天然ボケキャラから一転、満里子さんへの数千倍攻勢&最後の一口アメな一言のシーンに笑った。前回に続いて、百合じゃない女の友情&同居生活スタート編も、なかなかいいではないか♪>花もて語れ@片山ユキヲ。

 時に、満里子さんの「あの攻撃」を見て、グルメ・デ・フォワグラ@らんま1/2を思い出した人挙手。

 そして、「くーねるまるた」@高尾じんぐ。美味しいものを食べているときのマルタさんの笑顔は相変わらず天使やでぇ(惚れ惚れ)。わしにもくれやぁ。アンチョビピザとマルタさんの笑顔をくれやぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です