窃盗有理

 調査捕鯨肉持ち出し疑惑を告発するために、グリーンピースが西濃運輸から該当する貨物を盗み出していたそうですな。自分達の正義を通すためなら、法を犯すことも悪事に手を染めることも辞さないその独りよがりな行動に思わず拍手。

 知っていますか?グリーンピースの皆さん。その暴挙とそれを自己肯定する思想こそがファシズムと言うんだよ。

今日の一銘柄

  • 東洋ゴム工業(5105):タイヤ国内4位。トラック・バス用や北米大口径高性能タイヤに強み。本日、ブリヂストン(5108)と資本・業務提携することに基本合意したと発表。もともと売り上げ自体は順調に拡大していた当社、今回の提携でコスト競争力が高まれば、収益性改善も相当に改善すると思われます。提携内容の詳細次第ではありますが、当面の動きには注目でしょう。5/16終値は前日比1円安393円。6月第1週中の目標株価550円。向こう半年間の目標株価750円。

 ここで脈絡無く「【MAD】【ローゼンメイデン】1000%ALICEGAME!」を紹介。


D

昨年のアニメ最萌・真紅支援用MADだそうです。今年のローゼン陣営はどの作品・キャラを応援されるご予定なんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です