峯岸みなみ@AKB48がお膳立てした、柏木由紀とJリーガーのオールナイト合コンに同席したAV嬢って明日花キララだったのか。

 キララと言えば、古閑美保とダルビッシュを獲り合った「棒姉妹」の片割れじゃねーか。スポーツマン大好きで「速攻で喰らいつく」積極性に定評のある彼女が現場にいて、何も無かったわけが無い。

 ていうか、こういう女とネットワークを作っている峯岸みなみの本性がおっかないというか、峯岸の正体=AKB48「裏の顔」の主要メンバーということがはっきりしたな。週刊文春よくやった。この糸から手繰れる面子は、結構大物が期待できるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です