青姦の現場なんて久しぶりに観た件について

 遅くなった今夜の帰り道。コンビニに寄ろうと思って、某公共施設横の庭園をショートカットしようとしたら、施設の非常口の陰でコトのまっ最中の若い(十代~二十代位?)カップルに遭遇。びっくり。

 まあ、小雨降っててホテルその他に移動し辛かっただろうし、雨の中で誰もこんなところ通らないと思ったんだろうし、少し前と比べて夜は丁度いい涼しさになってきたから、流れによっちゃ、「そういうシチュ」を楽しみたくなる気持ちも分からんでもない。いきなり至近距離で濡場劇場だったから驚いたけど。

 とりあえず、そんなハプニングにもかかわらず、特に悪びれることなく苦笑交じりの会釈をしてきた黄色のTシャツネエチャンに◎。もちろん神楽も会釈を返して、その場は何事も無く終了。え?ニイちゃんの方はどうだったですか?確か目が二つに口が一つあったような気がしますが、良く覚えていません。はい。

 ここで「【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】」を紹介。


D

こんなの絶対おかしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です