震災を離婚の理由にするなよ浜崎あゆみ(笑)な件について

 取って付けた理由にも程があるだろ。あゆの周囲にコメント指導してやる奴はいなかったのか?。選りにも選って、今日は1月17日。阪神大震災の発生日だぞ。ネタにするにはタイミング最悪過ぎ>震災。

 それはそれとして、長続きする結婚生活とは端から思っちゃいなかったが、どうせなら「以前からのAKB48嫌いのせいで情緒不安定になりまして」「AKBに尻尾を振ってるAVEXもどうでもいい。離婚を契機に連中の正体をぶっちゃけます!」位の電波を放ってくれれば良かったのにな。そうすりゃ、このしょうもない離婚劇にも少しは意味があったんだが。

浜崎あゆみ離婚へ「気が付けば心の距離が…」電撃婚から1年

 人気歌手の浜崎あゆみ(33)が、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することが17日、分かった。16日夜、ファンクラブサイトでファンに報告した。浜崎は17日にアメリカで弁護士を通じて離婚届を提出するという。電撃婚から約1年でのスピード離婚となった。

 浜崎は昨年元旦に、PVの共演がきっかけで親交を深めたシュワルツと結婚。前日のNHK紅白歌合戦ではウエディングドレス衣装で「バージンロード」を熱唱していた。その後もツイッターを通して、仲睦ましい姿を伝えられていた。

 離婚理由について浜崎は、当初アメリカでの生活を決めていたが東日本大震災の発生をきっかけに「日本から離れたくない」という気持ちが強くなったからだという。

 また、浜崎は「この結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまって」とも綴っている。(編集担当:武田雄樹)

(1月17日 サーチナ)

 この次は倖田來未女史かねえ。

 ここで「【東方PV】アリス&魔理沙 ~トゥインクル×トゥインクル~ cosmic edit.」を紹介。


D

「自分、トゥインクル×トゥインクルと聞くとWinkを思い出す世代ですから」と高倉健さんっぽく言ってみる勇気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。