東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」打ち切りな件について

 表の報道だけでは、いまいち何があったのか分からない事件。宮地佑紀生が老人性か精神的なアレで爆発したのか、それとも被害者の神野三枝がよほどのことを現場でやらかしたのか。それはそれとして、

f:id:kagura-may:20120328130140j:image:w300

「大門で済ますくらいなら、金津園まで足伸ばすよね。普通」

 デマらしいけど、もし本当に「娘さんは大門勤務」って言われたら、お父さん怒るよなあ。いろんな意味で。

<傷害>ラジオ番組中に共演女性暴行 パーソナリティー逮捕

 ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴るなどしたとして、愛知県警千種署は30日、名古屋市瑞穂区初日町1のタレント、宮地佑紀生(本名・由紀男)容疑者(67)を傷害の疑いで逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は今月27日午後2時55分ごろ、同市東区東桜1の東海ラジオのスタジオ内で、「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」を放送中に共演の女性タレント、神野三枝さん(50)の左膝を数回蹴ったり、唇にマイクを当てたりし、全治約10日間の傷害を負わせたとしている。

 千種署によると、神野さんが28日に被害届を出した。「これまで威圧的な態度をとられることはあったが、暴力は初めて」と話しているという。

 東海ラジオは29日、同番組を打ち切った。

 宮地容疑者は東海地方のラジオなどで活躍する人気パーソナリティー。名古屋・栄地区の繁華街での「客引き・ぼったくり壊滅プロジェクト」に協力し、神野さんとともに愛知県警から昨年、感謝状を受けた。【加藤沙波】

(6月30日 毎日新聞)

 ここで「【MMD艦これ】私がオバさんになっても(鳳翔さん)」を紹介。


D

鳳翔さんがおばさんというわけではなくむしろおばさんでもよくて風俗におばさんでもおーけーだけど人生にくたびれた目と口ぶりだけはカンベンな!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です