阪大院生の身元バレと杉本裕太の身柄確保、先なのは?な件について

 多分、露出癖持ちなM趣味阪大院生男の個人情報流出の方が先。それが、ネット社会の、薄ら暗い現実。

「攻められるのが好き」自分の下半身の動画を公開した阪大院生の男を逮捕

 インターネットで自分の下半身の動画を公開したとして、京都府警生活安全対策課などは7日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、大阪府池田市石橋の大阪大大学院生の男(23)を逮捕した。同署によると、「自室でスマホで撮影した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は平成25年11月1日、インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に、自分の下半身が写った約6分のわいせつ動画を投稿したとしている。

 同署によると、11月に同署員のサイバーパトロールで投稿が発覚。24年6月~25年12月までに計9本同様の動画を投稿していたとみられる。プロフィルには、「京都の大学生」「攻められるのが好き」などと書いていたという。

(1月7日 産経新聞)

<地検川崎支部>20歳容疑者が逃走…神奈川県警が捜索

 7日午後2時23分ごろ、横浜地検川崎支部(川崎市川崎区)から「容疑者が逃走した」と110番があった。

 神奈川県警によると、逃走したのは逮捕監禁や集団強姦(ごうかん)、強盗の容疑で県警に6日逮捕され、送検のため同支部に移送されてきていた川崎市多摩区、無職、杉本裕太容疑者(20)。弁護士と接見中に逃走したとの情報がある。

 杉本容疑者は身長167センチ、体重64キロ、白色トレーナーに紺色スエット姿だった。県警が付近を捜索している。

(1月7日 毎日新聞)

 何故かって?。阪大院生の身元を晒す方が遥かに楽なこともあるが、「強姦魔・杉本裕太が、自暴自棄ついでに新しいレイプ事件を犯すことを期待して、目撃情報を隠そうとか言っているクソな輩が一定数いるから」。

 ここで「クロエ・ルメール5分間耐久」を紹介。


D

こういう三次元の現実に接した時は、二次元に萌えて現実逃避。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です