閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動

 ライブDVDのプロモーションのため、来日しているロシアのお騒がせデュオ、t.A.T.u.(タトゥー)が18日、今度は名古屋でドタキャン騒動を巻き起こした。

 名古屋のライブハウス、HOLIDAYで午後10時半からイベントを行う予定だった。が、30分たっても2人は現れず、同11時過ぎに「タトゥーは諸事情のため別のクラブに行きました」という場内アナウンスが無情にも流された。関係者によると、2人は会場前まで車で来ていながら、収容人数300人の会場に50人しか客がいないことを知り、そのまま帰ってしまったという。

 16日に東京・池袋でイベントを行った際には、「日本はいいことばかり。迷惑をかけたことはもう忘れましょう。過去のことですから」と改心したかのように振る舞っていたが…。あるファンは「楽しみにしてたのに何にも改心していないじゃないか」と激怒していた。23日の帰国までに予定しているイベントは果たしてどうなる!?

(サンケイスポーツ) – 8月19日

 そういやアニメ化の話ってのもあったねー(棒読み)。これ↓が流行った時期に。

 http://www.ztv.ne.jp/kawarada/nasu.swf

ザ・ベスト(DVD付)

これのリリースも大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です