釈由美子、美容本で「顔は修正、身体は無修正」

f:id:kagura-may:20130620221149j:image

「修正は認めても、整形は認めてないのが肝心ですよね。この発言」

 でも、こないだのスピリッツで水着グラビアを見たら、全然イケてた。顔はともかく、体は現役だよなー。無修正だろうと整形だろうと改造だろうとなんでもいいけど、それだけでも大したモノだと思ったわ。

釈由美子、美容本で「顔は修正、身体は無修正」

 女優の釈由美子(35)が23日、都内で美容スタイルブック「釈ボディ」(学研パブリッシング刊)の発売記念イベントを行った。

 セミヌードやすっぴんを披露し、話題となっている1冊。釈は「すっぴんの顔はフォトショップ(写真修正ソフト)を使ってますが、体はそのまま無修正です」と明言し、シェイプアップされたボディーが天然物であることを強調した。

 GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のミュージックビデオでは俳優の安田顕(39)と初体験の濃厚なラブシーンも披露し、話題を呼んでいる。体(ボディー)は常に仕上がっている状態だが、プライベートはさみしいようで「毎年この時期に“来年は結婚します”と言ってるんですが、ボジョレ・ヌーボー(季節もの)みたいになってきました」と自虐的に笑わせた。

(11月23日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です