豊崎愛生女史、前大会に続いての二冠達成

第五回声優アワードで豊崎愛生が主演女優賞とパーソナリティー賞の2冠達成

 昨年は新人女優賞と歌唱賞、今年は主演女優賞とパーソナリティ賞。…うーん、確かに凄いんだけど、うーん…(^^;。ともあれ、第五回声優アワードの概要はリンク先をご参照を。こちらではざっと受賞者の皆さんの御名前を挙げさせて頂きます。

受賞者
主演男優賞 該当者無し
主演女優賞 豊崎愛生
助演男優賞 岡本信彦、中井和哉
助演女優賞 新井里美、伊藤かな恵
新人男優賞 内山昂輝
新人女優賞 金元寿子、佐藤聡美
歌唱賞 茅原実里
パーソナリティ賞 豊崎愛生
特別功労賞 野沢那智
海外ファン賞 沢城みゆき
富山敬賞 小山力也
高橋和枝賞 田中真弓
功労賞 ささきいさお、鈴木弘子、矢島正明
シナジー賞 『名探偵コナン』(高山みなみ)
キッズファミリー賞 竹内順子

 相変わらず受賞者の所属事務所偏ってんな~。ガチで辞退している大沢事務所が所属先じゃなけりゃ、花澤香菜女史が今回も無冠ってのはどう考えてもおかしいもんな。主演男優賞=該当なしってのもその手の事情かしらん?。今年は下野紘氏あたりが本命だと思っていたけど、所属先が辞退組のアイムだし。保志総一朗氏@アーツビジョンが駄目だったのは何故なんだぜ?。

 「とある科学の超電磁砲」ペアの助演女優賞受賞や、「イカ娘」金元寿子女史と「オールラウンドプレーヤー」佐藤聡美女史の新人女優賞受賞は納得。来年は悠木碧女史の扱われ方に注目かな?。ともあれ、受賞者の皆さんおめでとうございました。今後も変わらぬご活躍を!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です