警察が盗撮犯と盗撮被害者を等価交換した件について

 まあ、厳密に等価かどうかはわからんけどね。ともあれ、世の中って諸事どこかで上手く「神の手」が働いて、バランスがとれているもんだけど、今回は常に無くストレートだな。

盗撮相手は女性警官 無職男逮捕、容疑否認

 警察官を盗撮しようとしたとして、大阪府警寝屋川署は10日、府迷惑防止条例違反の疑いで、寝屋川市太秦中町の無職、下村武史容疑者(35)を逮捕したと発表した。調べに対し、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は9日午後10時10分ごろ、同市八坂町の書店で、勤務を終えて帰宅途中の吹田署の女性警察官(28)のスカート内をデジタルカメラで盗撮しようとしたとしている。

 本を選んでいた警察官が背後にしゃがみこんでスカート内にカメラを差し入れようとしている下村容疑者を察知。下村容疑者は店の外に逃げたが、警察官が約200メートル追いかけて現行犯逮捕し、寝屋川署に引き渡した。

(2月10日 産経新聞)

<盗撮>警部補が女性客の下着狙う 懲戒処分へ 愛知県警

 愛知県警地域安全対策課の50代の男性警部補が、尾張地方のスーパーで女性のスカート内を盗撮した疑いがあることが10日、県警への取材で分かった。警部補は盗撮行為を認めており、県警は懲戒処分する方針だ。

 県警監察官室によると、警部補は1月、自宅近くのスーパーで買い物かごにビデオカメラを忍ばせ、女性客の下着を盗撮したという。別の客が気づき、警備員を通じて警察署に通報。警部補は任意同行に応じ、盗撮を認めたという。画像は既に消去されていた。

 警部補は地域安全対策課で自主防犯団体の支援を担当し、この日は非番だった。

 女性が被害届を出さなかったため、県警は立件を見送った。県警は調査した上で懲戒処分する。監察官室は「被害届がなく、業務外のことなので公表しなかった」としている。【稲垣衆史】

(2月10日 毎日新聞)

 しかし、たいがい性癖のアレさには自信がある神楽ですが(おぃ)、スカートの中の盗撮ってのは、一体何が楽しいのか未だにわかりません。誰かその真髄を教えて下さい。教えてくれなくても別にいいけど。

 ここで「【MAD】とある少女の魔女退治【See visionS × 魔法少女まどか☆マギカ】」を紹介。


D

そういや、平成版「女工哀史」のAKB48ですが、前田敦子と板野友美、篠田麻里子らがイベントでキモヲタを相手するのに嫌気がさしてドタキャンバタバタ倒れ、指原莉乃出演の新番組はそのセコい&新手のAKB商法ぶりを非難されるなど、今月に入ってトラブル続きでございますな。パチパチ。どうかこのままメッキがはがれて、メッキの先輩・民主党と同様、こっちの連中も今年でケリがついてくれないものかと半ば本気で期待しちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です