誘惑には勝ったけど…な件について

 出張先で××先と一つ大きな勝負。本丸の◎◎契約ついでに「戦利品」も獲得。先方曰く「よろしければ朝までその戦利品でお楽しみを」ということだったけど、結局、ホテルの部屋で一緒に飲んで少し時間を潰した後、戦利品にはご帰宅願った次第。

 その時は酔った勢いで「据え膳食わぬは男の操」と突っ張ったけど、一晩経ってから考えると、「もったいないことしたかも…」と未練たらたら。気立てのいい、山本梓似のスレンダーおっぱいさんという、神楽の趣味的にド・ストライクな戦利品だったし。

 商売人としても夫としても、間違った判断だったとは思わないけど、男としては色々とモンモン。ダメだよなあというか悟りには程遠い凡人だよなあ。自分って。まあ、その辺りの後悔先立たずのアバウトさが、神楽の神楽たる所以だけど。

 ここで「【MMD】うちのLat式さん達がDream Fighterを踊ってくれた」を紹介。


D

あざとくてもいいじゃないか。Lat式だもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です