聞いていて「なんか納得いかない」ママさん芸能人ネタ2本

 この人たちを素直に祝福できますか?>ALL。

<今井美樹>石田ひかりらとベストマザー賞受賞

「8日の母の日を前に、母親たちのあこがれや目標となる人を表彰する「第4回ベストマザー賞」の授賞式が6日、東京都内で行われ、音楽部門で歌手の今井美樹さん(48)、芸能部門で女優の石田ひかりさん(38)ら4人が選ばれた」。不倫&略奪婚の2プラトン女・今井美樹がベストマザーって、ブラックユーモアにも程がある。

奥菜恵が第2子女児出産「言葉では表せないほどの歓び」

「女優の奥菜恵(31)が4日に第2子を出産していたことが5日、わかった」「早ければ夏以降にも活動を再開する意向という」。押尾学とのアレ写真流出事件はともかく、藤田晋氏との離婚騒動に発揮したドロドロ魔性っぷりが酷かった。少しはまともになったのかな?。それにしても、昨年7月のSMAPとのアレもそうだったけど、彼女の現役復帰ってぶっちゃけ誰得よ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です