罪を憎んでフェチを憎まず

でも、やっぱこっち↓の系統はカンベンな。

今度は「女子の上履き」盗、180足も…28歳を逮捕

 愛知県警守山署は12日、児童の上履きを盗んだとして、名古屋市守山区大森、中古遊技台販売業鎌田政志被告(28)(別の窃盗罪で起訴済み)を窃盗の疑いで再逮捕した。

 調べによると、鎌田被告は昨年9月6日午後1時40分ごろ、同県尾張旭市の民家で、縁側に干してあった小学生の姉妹2人の上履き2足を盗んだ疑い。

 鎌田被告は先月、同県春日井市で、中古遊技台販売会社のトラックからパチスロ機4台などを盗んだとして、窃盗容疑で逮捕、起訴された。

 鎌田被告の自宅を捜索したところ、押し入れなどから、段ボールや紙袋に入れた白い上履き約180足が見つかった。大半が女子児童のもので、守山署では、すべて盗んだものとみて、余罪を追及している。

(読売新聞) – 10月12日

<窃盗>男児上履き盗んだ警官逮捕「においかぐとスッキリ」

 大阪府警は4日、小学校に侵入して男児の上履き1足を盗んだとして都島署巡査の中西規総容疑者(24)を窃盗容疑などで逮捕した。中学生のころから靴のにおいに興味があったといい、「男児の靴のにおいをかぐと、すっきりした。ストレス解消になった」と容疑を認めているという。府警は「厳正に処分する」としている。

(毎日新聞) – 10月5日

あいこら 4 (少年サンデーコミックス)

あいこら 4 (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です