自重できないヲタはヲタじゃない件について

 ただの社会不適合者だよ。煩悩や欲望に振り回されて暴走するヲタなんて。社会とチャンと折り合いつけている私らからすると、超迷惑千万な存在。

鉄道ファン運行妨害で被害届=線路内で撮影、運休19本-JR西

 大阪府柏原市のJR関西線で、列車を撮影するため線路敷地内に立ち入った鉄道ファンに運行を妨害されたとして、JR西日本は16日、大阪府警に被害届を提出する手続きに入った。JR西は「写真を撮るのは自由だが、線路外から撮影してほしい」としている。

 JR西によると、トラブルは14日午前10時35分ごろ発生。関西線河内堅上-三郷駅間で、加茂発天王寺行き下り快速電車の運転士が、線路脇に数人がカメラを持って立っているのを発見。電車を止め、乗務員や駆け付けた駅員らが線路の敷地外に出るよう促し、約30分後に運転を再開した。

 また、同11時25分ごろには高井田-河内堅上駅間でも線路脇でカメラを持った人物を発見、一時運転を見合わせた。この影響で上下線計19本が運休、26本が遅れ、約1万3000人に影響した。 

(2月16日 時事通信)

 「雑誌発売前の「ワンピース」 人気漫画最新話をネット違法投稿」をやらかしたバカもそうだけど、自分で自分の首を絞めているってことに気づかんのかね?。毎度のことながら、先の見えない連中で頭が痛くなります。特に撮り鉄系は、毎度毎度同じような騒動起こしちゃ白眼視されているけど、仲間内の自浄作用って奴は働かないんですかね?。私らの業界じゃ、度を越したイタヲタはかなりの確度でパージの対象になったもんですが。

 ここで「【Touhou × K-ON!】Don’t say “lazy”【東方×けいおん!】 “FULL ver.”」を紹介。


D

4月からの第2シーズンが楽しみですね>「けいおん!」いや「けいおん!!」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です