白鵬優勝

 大相撲名古屋場所においてアッサリと。琴欧洲や琴光喜、豊ノ島、豪栄道、稀勢の里ついでにドルジといった注目力士が序盤で次々に優勝戦線から脱落しちゃったんで、なーんか盛り上がらないまま終わっちゃいましたね。残り2日あるけど、なんか見る気しないなあ…。来場所はもうちょっとスリルとサスペンス、愛とロマンが欲しいぞ!。

今日の一銘柄

  • ダイハツディーゼル(6023):ダイハツ直系。船舶用のディーゼル発電用補機が主力、陸上用も。中国市場に注力、売電事業も。主力の新造船向け発電用ディーゼルエンジンの販売台数が増加しており、業績上方修正の可能性も。いまだ順調な造船受注を背景にした古川新社長の手腕に期待大!です。7/25終値は前日比19円高の1,210円。8月第3週中の目標株価1,350円。向こう半年間の目標株価1,800円。

 ここで脈絡アリアリで「[MAD]アニメ最萌トーナメント2008 ひだまりスケッチ支援[H.264]」を紹介。


D

明日のアニメ最萌トーナメント2008一次予選17組、ゆのっち1位通過おめ!。それにしても、昨年のこちらといい、ひだまりスケッチの最萌支援MADは容赦ないクオリティの高さだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です