特攻野郎

 爆弾発言三連発で辞任した中山成彬国土交通相、最後の最後まで日教組&民主党への口撃を緩めず。中山大臣の暴走を陳謝した麻生総理も、続く所信表明演説では民主党を異例の猛攻撃。与党の皆さん、ここまで来た以上「退いたら負けだ」なスタンスなのですかな?(^^;。まさに特攻野郎A(麻生)チーム。選挙戦略的には微妙な構えではありますが。

 特攻野郎と言えば、件の大相撲八百長疑惑@「週刊現代」記事について、マリファナ疑惑で角界を追われた若ノ鵬が「自分もアンフェアな取組(八百長)を強いられた」と発言、裁判でも「現代」&講談社側に立って証言するそうで。「自分を追い出した角界への意趣返し」的なスメルがプンプンするので、彼の主張の真偽のほどは現時点では少々アレかも。ただ、真偽いずれにしても、角界関係者が歓迎しない発言であることには違いない。若ノ鵬が「暴露の先輩」高鐵山やその関係者と同じく謎の病死を遂げてしまわないよう、講談社は今後責任もって彼や彼の後援者周辺の身辺警護に注意すべきですね。いやマジで。

今日の一銘柄

  • イハラケミカル工業(4989):母体のクミアイ化学へ農薬原体供給。同社以外へは有機中間体等を販売。アミン硬化剤は首位級。9/29終値は前日比9円低の301円。10月第3週中の目標株価325円。向こう半年間の目標株価420円。

 ここで脈絡無く「アニメ・ゲームキャラのバストサイズを見てみよう(笑)」を紹介。


D

♪ 芳佳はお豆で小さくて シャーリーでかすぎドテカボチャ ♪

♪ リーネはある意味エース級 色よし張りよしバルクホルン ♪

「パンツアニメ」ストライクウィッチーズも結構おっぱいネタあったよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です