煩悩爺様

 70歳の月亭可朝が、元交際相手にストーカー&職場に嫌がらせ行為等々をやってお縄。60歳代の東京学芸大教授が自分の教え子と交際の末、彼女を自殺未遂&退学まで追いつめたカドで懲戒免職。

 男女間のことは本人同士にしか分からんこととは言え、いい歳した爺様がみっともないことをするなよな。特に後者の大学教授様は既婚者であるにもかかわらず、今回被害にあった女子学生以外にも同時並行でチョッカイを出していたと言うから、相当性質が悪い。本人は「自由恋愛の結果で学習権を侵害してはいない」と、処分に不服の旨申し立てているようですが、夫としては妻を裏切った段階で×、教授としては学生の未来を奪った段階で×、年長者としては年下の人生を破綻させた段階で×、男としては女を不幸にした段階で×。

 色んな意味で「あなた」が自己弁護できる余地なんて欠片も無いよ。人として。

今日の一銘柄

  • エンシュウ(6218):自動車用工作機械とヤマハ発動機向け部品加工が柱。レーザー加工機等も。丸紅と資本提携。為替差益でウホウホ&黒字転換…だけじゃ終わらないよこの子は!。工作機械関連売上の回復にも注目です。8/12終値は前日比1円高の154円。8月第5週中の目標株価170円。向こう半年間の目標株価220円。

 ここで脈絡アリアリで「【MAD】KUROMI NOTE」を紹介。


D

本日開催だった、アニメ最萌トーナメント2008二次予選12組。クロミ様…お見事でした!(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です