出張野郎

 今日明日と西に向かってニンニキニキニキニン。ただいまネッカでお休み中。10月になったけどまだまだ西は暑いですね。

 今秋アニメ新作期待度については、今週末に。今夏は「ストライクウィッチーズ」と「セキレイ」の自分内評価が見事に逆転…というかカオスってて、我ながら苦笑。「ストパン」は「快作」であっても決して「良作」ではないのだが…なんでだろう?(^^;

今日の一銘柄

  • 大阪有機化学工業(4187):アクリル酸エステル中堅。特殊品に特化し多品種少量生産。蒸留各技術に強み。独立系。時期が来れば…長期に注目の1社。10/1終値は前日比6円高の474円。10月第4週中の目標株価485円。向こう半年間の目標株価600円。

 ここで脈絡アリアリで「[MAD] 魔法少女リリカルなのは_ふぉ~ちゅっ☆ブレッド」を紹介。


D

フェイトやヴィータ、ギン姉、ティナの分もがんばってくれ!なのはさん!>アニメ最萌トーナメント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です