泥臭くても勝ちは勝ち

 ぶっちゃけ、パス回しをはじめ「綺麗なサッカー」をやっていたのはホームのFC東京。でも最後までゴールを割らせなかったのは、泥臭い守備とカウンターで相手の守備の裏をかき続けたレッズ。これでいいんだよ。レッズはこれでいいんだよ。

 心配していた田中達也に加え、ポンテも帰って来てくれた。さあ、勝負はこれからだ。

P.S.

 レッズがレンタルで獲得を目指していると伝えられていた本田圭佑。現在の所属先・オランダ2部VVVが本田の今季残留を発表。良かったんじゃない?。これで誰も不幸にならない。  

J1 第21節(8/16-17)試合結果

大宮 2 – 0 G大阪

鹿島 4 – 1 東京V

FC東京 0 – 1 浦和

柏 1 – 1 千葉

新潟 0 – 1 大分

神戸 1 – 2 名古屋

札幌 1 – 2 京都

川崎 2 – 2 磐田

清水 1 – 1 横浜FM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です