次は大島優子がパージされないと不公平ってもんだよなあ

 平嶋夏海と米沢瑠美のAKB48クビ騒動の時にも触れましたが、この2名に続いてAKB構成員のスキャンダルネタが今後どれだけ出てくるかが、これからの注目ポイント。秋元康一派やAKS、電通といったAKB利権関係者の本音と実力が分かりますから。

 とりあえず、ウエンツ瑛士とこの数年間くっ付いている大島優子が、総選挙2位のシングル選抜メンバーだから今後も「お目こぼし」してもらい続けるとあっては、少なくとも平嶋&米沢ヲタは納得いきますまいよ。彼らが「2名の解雇理由=合コン写真の流出」という「大本営発表」に納得いっているかどうかは知らないけどさ。

 そしてその次はもちろん、チームKキャプテンの秋元才加だよね。広井王子だけじゃなく他の●●●対象者を道連れに消えてくれると、色々な意味でMore BetterというものDEATH。

AKB平嶋と米沢がファンに別れのあいさつ

 複数の男性との“合コン”画像の流出が原因で脱退する、人気アイドルグループ・AKB48の平嶋夏海と米沢瑠美が4日、東京ビッグサイトで行われた握手会イベントに登場し、ファンに別れのあいさつをした。

 2人は1万5000人の前でステージに立ち、「たくさんのご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに謝罪。5日に同所で開催される握手会に参加し、AKBとしての活動を終える。

(2月4日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です