橋下徹「こ、こんな酷いことを。爺さん、常識欠乏症にかかって…」 ~ 石原慎太郎@日本維新の会、「横田めぐみさんは偉い人のお妾さんになっているに違いない」発言

f:id:kagura-may:20130712223443j:image

 石原「すごいぞ~、この発言で維新の支持率は数倍に跳ね上がる。記事にしろ。そして世間に向けて流すんだ」

 橋下「…ああーっ!!(叫)」

 「どんな境遇にあったとしても、生きていればいいじゃないか」と言いたかったんだろうが、それにしても他の言い方があるだろう?。なあ、芥川賞作家殿。

 なんかもう7/21は、「全滅ぅ!?44人の候補が全滅ぅ!?開票から3分も経たずにか!!」な展開になりそうな維新。ヤケになった石原閣下が、「大日本帝国、バンザーイ!」と叫びながら階段から転げ落ちそうな第三局の残滓。

 いや、2~3人位は「生き残ることができる」だろうけどさ、政党としては終わったな。参院選が終わったら、衆院の陣笠議員@維新たちがどれだけ自民やみんなに刈られていくか、今からウキワクもんですわ。

維新・石原氏「横田めぐみさん、きっとお妾さんに」

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は12日夕、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんについて「非常に日本的な美人だから、強引に結婚させられて子どもまで産まされた。誰か偉い人のお妾(めかけ)さんになっているに違いない」と述べた。横浜市内の街頭演説で語った。 

(7月11日 朝日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です