本日「AKB48の癌の1人」河西智美が卒業という名の追放 ~ これで第2期生は残り6人。それでも膿を出し切っていない同期メンバーの爛れ具合は異常。

 1.5期生の篠田麻里子も入れると、よくもここまで「枕営業」とか「エライサンの愛人」とかドロドロしたネタ担当ばっか揃ったもんだ>第2期生。ここまでアレだといっそ清清しい。

 その中でも、最後の最後にやらかした河西は別格と言うべきか。もっとも、飼い主だった窪田康志@AKS社長が、いつまで囲ってくれるかは分からんがね。ぶっちゃけ、週刊文春に「夜のお勤め」をスクープされたこともあるし、現状はこんなところじゃないの?

f:id:kagura-may:20121225184355j:image

 今は白石麻衣@乃木坂46も、窪田社長の「大奥」入りしてるっていうしなあ。白石と河西は1歳違いとは言え、向こうの方が若くて少しだけ見た目もまとも。窪田の座敷にはこれからどんどん若いメンバーが送り込まれるんだろうし、「老兵は死なず、ただ去り行くのみ」な行く末しか想像できないね。

河西智美ラスト公演 大島優子ら同期7人と卒業ソング披露

 AKB48の河西智美(21)が3日、東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の公演に臨んだ。

 公演には大島優子(24)やOGの大堀恵(29)ら2期生の同期7人も駆けつけ、8日に発売する河西の2ndシングル「Mine」のカップリング曲で、卒業ソングでもある「Enjoy your life!」を8人で披露。河西は辛いときもファンの激励メッセージで前に進むことが出来たと感謝を口にし、「私も幸せになりたいと思うし、皆さんにも幸せになって欲しいと思います」と話した。

 河西は昨年12月に卒業することを発表。先月27日に行われた「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!」では卒業セレモニーも開かれた。この日限りでAKB48を卒業し、今後はソロ歌手として活動する。

(5月3日 スポニチアネックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です