本命は鬼頭の方だろ?な件について

こっちの方が先だったか!な件について 

 どうしてそう思うかは、上記リンク先を参照いただきたく。ただ、寄りにも寄ってこのタイミングで、捜査二課らが「あの」黒木正博@スーパーステージまでお縄にしたってのがどうにもねえ…。4ヵ月前と比べると、「本命」の意味合いが少し…だいぶ変化しちゃったな>鬼頭のニィちゃん。

<トランスデジタル>社長ら4人再逮捕 9億円架空増資容疑

 ジャスダックに上場していたIT関連企業「トランスデジタル」(東京都港区、民事再生手続き中)が経営破綻(はたん)直前に約9億円の架空増資をしたとして、警視庁捜査2課などは8日、同社社長の後藤幸英容疑者(44)や健康食品販売会社役員、黒木正博容疑者(44)ら計4人=民事再生法違反容疑で逮捕=を金融商品取引法違反(偽計)などの容疑で再逮捕し、新たに同社元役員、西村幸浩容疑者(43)を同容疑で逮捕した。

 旧グッドウィル・グループの企業買収を巡る脱税事件で起訴された投資会社元役員、鬼頭和孝被告(35)についても架空増資に関与したとして逮捕状を取っており、9日にも逮捕する。

 逮捕容疑は、08年7月に第三者割当増資で調達した約17億円のうち、約9億円は見せかけだったにもかかわらず、投資家に増資完了を公表。さらに、資本を約10億円から約19億円に増強したと虚偽の登記をした疑い。

 警視庁は、増資の受け皿になった「TD戦略投資事業組合」を実質運営していた鬼頭被告と、トランス社を実質支配していた黒木容疑者の2人が架空増資を主導したとみて、証券取引等監視委員会と合同で増資の経緯などを調べる。

    ◇

 東京地検は8日、後藤容疑者ら5人を民事再生法違反で起訴した。【酒井祥宏、川崎桂吾】

(3月8日 毎日新聞)

 まあ、つまるところはアレですか?。政局前に、捜査協力者もろとも「事件」のキーパーソンを拘置所の奥底に押し込んでしまえと言うわけですか?>警視庁の清和会シンパさん。そりゃ、ちょっと鼎の軽重の問われるんじゃないですかねえ。「処理」を依頼したのが誰かは知らないけど。

 ここで「まりあ†ほりっく OP HANAJI 【歌詞付】詳細」「君に、胸キュン。/ 天の妃少女合唱団」を紹介。


D


D

遅まきながら「まりほり」最新刊を読んだ記念に。かなこさん「以外」のキャラの壊れ具合が酷すぎますw

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です