最後は力の差

サッカー天皇杯、G大阪が快勝で2連覇

携帯で視聴。後半30分過ぎくらいまでは、グランパスもまだ粘れてたんだけどな。最後は地力の差か。とりあえず天皇杯二連覇オメ!>ガンバ大阪。そしてお疲れ様>GK松代。

日清食品グループが悲願の初優勝!/ニューイヤー駅伝

出先で視聴。5-7区であそこまで混戦になるとは予想外でしたが、総合力で勝った日清食品が勝利。7区の小野はまさに地元の利といったところでしょうか。

<石井慧>鼻っ柱折られた!デビュー戦完敗で会見もキャンセル

出先で視聴。ここは地力差の結果というより石井慧がふがいなさすぎ。仮にローブローのハプニングの影響が無かったとしても、最初っから腰は引けまくってるわ、パンチは素人同然の手打ちだわ、相手のパンチに目をつぶってしまうわと総合格闘家としては全然ダメ。あの「アラフォーメタボ」吉田秀彦を追いつめられないようじゃ、誰とやっても勝機は皆無ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です