日ハムの問題児矯正スキルは一級品な件について

 なんせ、「東北高校時代には咥え煙草で『北斗の拳』パチパチ」ダルビッシュや「オリックス前川や番長清原の後継者と目されていた」中田翔の素行を、一般人のレベルまで持って来たんだから、そこらの矯正施設も顔負けだよ。「前科持ち」ダル弟もそういう施設に縁があれば、今回みたいな醜態は晒さなかったろうが、まあその運の無さも含めて自業自得といったところか。

ダルビッシュ投手の弟、知人女性けがさせ逮捕

 知人女性(19)に暴行を加え、けがをさせたとして、大阪府警が、同府羽曳野市の無職、ダルビッシュ翔容疑者(22)を傷害容疑で逮捕していたことが分かった。

 同容疑者は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)の弟。

 府警幹部によると、翔容疑者は今年1月25日午前4時頃、同府河内長野市内の知人女性方で、女性の頭や肩を殴るなどして約1週間のけがを負わせた疑い。女性の被害届に基づいて6月17日、逮捕された。調べに「交際を巡って口論になり、腹が立ったのでやった」と容疑を認めているという。

(7月1日 読売新聞)

 そういや、ダル弟のK-1入りの話ってどうなったんだっけ?。

 ここで「杏子が好きすぎる悠木碧さん」を紹介。


D

ほむほむ即魔女化(笑)。何と言う「藍と悠木が勝つストーリー」!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です