怪誕不経

 兄弟の身柄預かりは断られたものの、条件付きで独立は認めてもらえそうなので「協会のルールに従う」と神妙な亀田史郎。民主党予備選では敗北決定したものの、副大統領候補の芽が出てきたので「色々と小細工を弄している」ヒラリー。

 皆さん、わかっていると思うけど、彼ら彼女らが「本領発揮」するのはこれからですから。努々油断は禁物ですぞ。

今日の一銘柄

  • チタン工業(4098):酸化チタンの老舗。光触媒用酸化チタン・顔料など高機能品に注力。光触媒用酸化チタン製のプレートは、表の建造物から裏の下水施設までどこにでも使える「大気洗浄外壁材」。今後の需要拡大に期待大!ですね。6/4終値は前日比3円高の165円。6月第4週中の目標株価190円。向こう半年間の目標株価240円。

 ここで脈絡無く「【ひぐらしのなく頃に】【MAD】 ひぐら神拳 解」を紹介。


D

空にきらきら死兆星~「嘘だっ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です