後味悪ー

 ここ3年、ホームでどうしても勝たせてもらえないフロンターレに今年も勝たせてもらえなかったことよりも、エスパルスに快勝したアントラーズに抜かれて2位に転落してしまったことよりも、闘莉王のチョンボ&逆ギレがみっともなかったことよりも、高原&原口がどうにもこうにも空気だったことよりも、試合終了直前にボール返すの返さないのでゴタゴタやって、キレたジュニオールが退場なんてイヤンなオチになってしまったことについて。アレは結局誰が悪いんだ?。三都主?エジミウソン?。どっちでもいいけど、もうやめよーよ。ああいうのは。

 なんか今日は全般的に、特に後半ラストあたりがグダグダだったなあ…ポンテ、早く帰ってきてくれー!。あと、トリニータ。何て言うか、可哀そう過ぎて見てらんない。

J1 第11節(5/-10)試合結果

FC東京 0 – 0 京都

磐田 3 – 1 大宮

大分 1 – 2 横浜FM

千葉 2 – 1 広島

山形 0 – 1 新潟

浦和 2 – 3 川崎

鹿島 2 – 1 清水

G大阪 4 – 0 柏

神戸 2 – 2 名古屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です