広島・新井宏昌コーチの美人三人娘がマツダスタジアム訪問。カープナインの視線を釘付けに ~ 「ヤバイっすね!」「綺麗ですね!」「だが、上司の娘だ」

 私らのような一般人だと、上司の娘さんとの恋愛や結婚って色々とめんどくさかったり、社内政治的な事情を勘繰られたりするけど、プロ野球の世界はどうなんだろうね?。

 基本体育会系の世界だから、中村ノリみたいに、先輩の妹娶ったばかりの苦労人生なんて例もありそうだが、同時にプロのビジネスの世界だから、選手と上司&娘さんが、お互いの商品価値を値踏みしあって、妥当なところで契約成立って展開になることもありそうだ。実態は?。うーん、わからん。

 とりあえず、「だが、上司の娘だ」だろうと「だが、商売の宿敵だ」だろうと「だが、変人だ」だろうと「だが、男だ」だろうと、

f:id:kagura-may:20130511221452j:image

 今のパートナーも「それ」だしね。人間自分の欲求や趣味に素直なのが一番。社会的な事情その他は、所詮付け足しよ。

 …だが「美人で気性も良くて、ヲタ趣味を理解してくれて、親戚筋がうるさくないおっぱいメガネなドジッ娘だ」なら、それはそれで最高だけどね(ボソ)……。

広島新井コーチ自慢の美人3姉妹がマツダ訪問!選手の視線も釘付け

 広島の新井宏昌打撃コーチの娘で美人3姉妹が11日、マツダスタジアムを訪れた。

 試合前の練習中に、11年にミス着物を受賞した長女・寿枝さん、次女・聖佳さん、12年ミス日本グランプリに輝いた三女・貴子さんが一塁ベンチに姿を現すと、選手の視線が釘付けになった。

 練習後に言葉を交わした野村監督は「新井さんの自慢の3姉妹だね」と頬を緩ませた。

(5月11日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です