長野五輪ショートトラック男子500m銅メダリストの植松仁、名鉄の電車内で禁断のK点越え ~ 「かけるつもりはなかった」精液を女性の足にぶっかける

植松容疑者は車内で体液を出したことは認めているが、「かけるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

f:id:kagura-may:20151121201712j:image:w300

 ジャンプの選手じゃないから目標との距離を見誤るのも仕方なし(違)。

 とりあえず、「故意のぶっかけ」でなければ暴行から公然わいせつに罪状レベルは下がるけど、電車内で公開オナニーしてた時点で社会人としては十分アウト。だから、ジタバタと醜態を晒すことだけはしてくれるなよと。

長野五輪銅メダリストを逮捕 電車内で体液かけた疑い

 愛知県警は30日、電車内で女性の足に体液をかけた疑いがあるとして、岐阜県羽島市福寿町千代田1丁目の会社員植松仁容疑者(43)を暴行容疑で逮捕し、発表した。植松容疑者は車内で体液を出したことは認めているが、「かけるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

 県警によると、植松容疑者は今年4月14日朝、名鉄金山駅(名古屋市)から知立駅(愛知県知立市)に向かう電車内で女性(21)の右足に体液をかけた疑いがあるという。植松容疑者は、1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリスト。

(11月30日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です