嵐之予感

 大型ハリケーン「グスタフ」の接近以上に、共和党の副大統領候補となったサラ・ペイリン女史@アラスカ州知事について in 米国。

 掛け値なしの働き者美人ママンで演説上手。ヒラリーを上回る女性層からの支持を集めそう?いやいや。保守的な共和党の中でもさらにガチガチな保守思想。若干リベラルなマケイン氏の支援に有効そう?いやいや。

 …いいじゃない。めがねっこ副大統領!おわっとけー>自分。

今日の一銘柄

  • 鶴見製作所(6351):水中ポンプ専業トップで市場シェアは約3割。大型ポンプや産業機械育成。中国、台湾に展開。8/29終値は前日比43円高の823円。9月第3週中の目標株価900円。向こう半年間の目標株価1,100円。

 ここで脈絡ありありで「こはるびより OP 「エプロンだけは取らないで!」 Full Ver.」を紹介。


D

人前での再生には注意を!(笑)。にしても、本作のゆいが1位通過(一次予選06組)するとは予想出来なかったなぁ(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です