峯岸みなみ@AKB48と白濱亜嵐@GENERATIONSの「お泊り愛」発覚 ~ 「週刊文春」と「AKB48」の戦争は、どちらかが滅亡するまで続くのだろうか(笑)

 ここんところ、AKB48一派が連戦連敗だけどね。イコール、それだけ組織の脇が甘くて、傘下タレントの下半身管理ができていないってことだから、AKB48一派の自業自得。同情する余地が無いわけじゃないけど、せいぜい畳一畳分くらいだな。大きさは。

 それにしても、「週刊文春」のAKB(というかAKSとそのヤクザ経営者)への恨みや怒りは、相当なもんだな。いくら売れるネタ対象だといっても、普通ここまで気力が続かんぞ。文春、恐るべし。

AKB48・峯岸みなみ、イケメンダンサーとの“お泊り”報道で双方のファンに激震

 アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り愛”を一部メディアが報じ、双方のファンに激震が走っている。

 AKB48の人気メンバーに、またも熱愛疑惑が持ち上がった。「週刊文春」(文藝春秋)の31日発売号の誌面で、今月17日に峯岸が東京・世田谷にある白濱の自宅に出入りする“証拠写真”とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じている。お相手の白濱が所属するGENERATIONSは、EXILEの弟分として2011年に結成されたグループで、白濱はパフォーマーとして所属。また、ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活動するイケメンの19歳だ。峯岸と白濱は、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演している。

(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000042-rbb-ent

(1月30日 RBB TODAY)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です