上原さくらが慰謝料ゼロで放り出された件について

上原さくらが、夫で建設会社社長・青山光司氏との離婚調停開始 ~ 上原の「金やブランドと寝る毒婦」っぷりは健在。(2013/3/22)

離婚訴訟の妻を脅迫した容疑でリュ・シウォン送検される ~ これでも、「ヤクザ夫」青山光司と「銭ゲバ妻」上原さくらの泥沼醜態劇よりは百倍マシな状況だわ。(2013/4/2)

 「慰謝料5,000万円ぽっちで別れられるか!5億円よこせゴルァ!」とごねていたら、離婚調停中に愛人とラブホ通いしていたことがバレて、一銭ももらえず捨てられたでござる>上原さくら。

 まあ、この夫婦ってば、上原だけじゃなく夫の青山光司も、どっちもどっちのDQNセレブだからなー。弱み見せたほうが徹底的に潰される結果になるのは、火を見るより明らかだったわけで。ぶっちゃけ、自分の置かれている状況を自覚してなかった上原が迂闊過ぎ。自業自得。

上原さくら 会社社長との離婚成立 慰謝料なし

 上原さくら(36)が建築関連会社社長(40)と離婚したことを、30日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。双方の弁護士が話し合い、19日に離婚が成立した。慰謝料はないという。

 2人は11年4月に結婚したが、昨年10月に別居が報じられた。今年3月に離婚調停が行われたが、上原は出廷せず、来月27日に2回目の調停を控えていた。夫の会社の担当者は「慰謝料なしで離婚が成立したのは事実」としている。

(4月30日 スポニチアネックス)

 欲をかいて慰謝料をもらえなかった上に、ここまで汚れちゃったら、もう芸能界じゃ生きていけないね。上原さくらは。どこぞの場末のクラブのママか、ヤクザの愛人に納まるしかないだろうな。まさに因果応報。

 ここで「【東方二次創作アニメ】幻想万華鏡 第二話予告篇【満福神社】」を紹介。


D

相変わらずのクオリティどすなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です