岡崎が公安を抑え千葉が検察を裁くという現実に絶望した件について

 売国奴に警察権力の首根っこを握らせるなんて、泥棒に金庫番やらせるようなもんだ。

第三者機関座長に千葉前法相=検察の在り方検討

 柳田稔法相は22日夕、法務省で記者会見し、大阪地検特捜部の証拠改ざん・隠ぺい事件を受けて設置する第三者機関「検察の在り方検討会議」の座長に、千葉景子前法相を起用すると発表した。法相はほかのメンバーの人選を急ぎ、早ければ月内にも同会議を発足させたい考えだ。

 千葉氏は事件を受け、特捜部が扱う事件を対象に、取り調べの可視化(録音・録画)を先行導入すべきだと一部メディアで主張している。法相は会見で「そうした発言を承知した上でお願いした」と説明。「検察に厳しい発言をしているのが(座長の)最低基準だった。弁護士でもあり、一番適任ではないかと判断した」と起用理由を語った。 

(10月22日 時事通信)

 今更ですが、昨年9月と今年7月に民主党に投票したお歴々には、現在の惨状の責任を少しは感じて欲しいものですな。もっとも、全員とは言いませんが、「無能な社会主義政権の管理下に置かれながら、僅かな給付金を貰ったら思考停止、あるいは現実から目をそむけて国賊に尻尾を振り続ける情けない方々」ばかりだから、反省なんて期待するだけ無駄かもしれませんけど。

 ここで「【MMD】けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロ大百科 K-ON kamenRider OOO 」を紹介。


D

良く出来てるなあ。大黒摩季女史スキーの神楽にとっては、満足度更に倍。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です