地歌箏曲演奏家を少年買春の疑いで逮捕

 「著名芸術家と少年との禁断の愛」。奥寺容疑者があと30歳若くて、金銭の授受が無ければ腐女子大喜びなシチュですな。あと、「新宿区内の公園」ってのが、新宿公園や平和の森公園じゃなければ尚良し。

 でも多分、そこらへんのハッテン場公園だったんだろうなあ>出会い。そうじゃなかったら出会いシチュもOKで「やおい漫画化決定」だけど。

 当時17歳の少年に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課と杉並署は、児童買春処罰法違反の疑いで、大阪市天王寺区真法院町、地歌箏曲演奏家、菊原光治こと奥寺光治容疑者(61)を逮捕した。同課によると、奥寺容疑者は容疑を認めている。

 同課の調べによると、奥寺容疑者は昨年7月下旬、東京都千代田区のホテルで当時17歳の無職少年(18)に現金を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑いがもたれている。少年は家出中で、新宿区内の公園で奥寺容疑者と知り合ったという。

 奥寺容疑者は人間国宝の菊原初子氏に師事し、CDを発売するなど、地歌箏曲演奏家として活躍している。

(3月26日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です