同じ連敗でも「想定内」と「想定外」の違いは大きいわな

 とりあえず、個人的には浦和レッズが4年ぶりにリーグ戦で鹿島アントラーズに勝っただけで万々歳。あと、体操の田中理恵女史が全日本選手権予選トップということで、歓び更に倍。

巨人、3試合連続無得点で5連敗…広島は5連勝

「阪神1―0巨人(セ・リーグ=7日)――阪神は一回、平野の安打をきっかけに好機を作り、新井貴の内野ゴロで先制。この1点を4投手のリレーで守り切り、3連勝。巨人は3試合連続無得点で5連敗」「広島1―0DeNA(セ・リーグ=7日)――広島が3試合連続の零封勝ちで5連勝。九回に押し出し四球で決勝点を挙げた。バリントンが今季初勝利。DeNAは球団ワースト記録となる4試合連続零封負け」。巨人とDeNAのどっちも監督の采配に難ありだけど、敗因を他人のせいにしない分、まだキヨシの方がましだわな。

遼、無念の予選落ち「この結果も今の僕の実力」

「今季メジャー初戦、マスターズ第2R(6日、オーガスタナショナルGC。初日73位と出遅れた石川遼は3バーディー、5ボギー、1トリプルボギーの77とスコアを落とし、通算9オーバーの77位で予選落ちした」。最近の遼君はメディアに出過ぎ。もう少しゴルフに集中した方がいい。この1年のあり様じゃ、大学進学をあきらめた意味が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です