元・AKB48のAV女優「中西里菜→やまぐちりこ」がいるんだから、元・モーニング娘。のAV女優「後藤真希→?」が出てきてもおかしくは無い

 ゴマキの方は本番無しのイメージAVらしいけどね。それで2本出演料8,000万円ってのは、高いのか安いのか分からんけど。さて。

 いつものことながら、芸能界人は転落しだすと早いですな。少し前なら、この手の娘の大半はヌード写真集出して消えるか、その筋の御用達風俗グループがVIP用に囲い込んでくれてたもんだが、今はどうなのかねえ。まあ、個人的にはオレンジグループのお風呂屋程度しか懇意にはしてないんで、あんまり関係ない話ですけどね。

 それにしても、オレンジも馬鹿らしい理由で手入れが入っちゃったよなあ。兄弟喧嘩に泡姫と客を巻き込んでんじゃねーよと(苦笑)。色々ともったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です