仮装錬金

f:id:kagura-may:20070203184302j:image

 しまった!この時の斗貴子さん@武装錬金は野郎の学生服だ。「…だが、それもいい(;゚∀゚)=3ハァハァ」(まあ待て>自分)

武装錬金 (1) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (1) (ジャンプ・コミックス)

 従来の変態には無いコペルニクス的発想の転換にちょっと興味を惹かれます>「デリヘル嬢に本物の制服」。尊敬なんぞしてやらんがね。

デリヘル嬢に着せるため女子高生制服盗む

 埼玉県警新座署は2日までに、高校から女子高生の制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで、同県和光市新倉、印刷工米丸隆紀容疑者(27)を逮捕した。

 自宅でデリバリーヘルスを利用する際、盗んだ制服や水着を女性に着せていた。「量販店で買った制服の模造品では真実性に欠けた。実際に女子高生が着た制服だと臨場感が出る」と話しているという。

 調べでは、米丸容疑者は昨年11月上旬、同県新座市の県立高校の女子バスケット部部室に侵入、制服など5着を盗んだ疑い。新座署は自宅から高校の制服、水着など計約200点を押収した。

 約4年前から県内の高校約20校で盗みを重ねていたという。

(2007年2月2日 ニッカンスポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です