今更感漂う赤西仁と黒木メイサの近況報告

 ドラマ降板も、妊娠報告も、皆既に知ってたこと。むしろ今まで沈黙していた分、下がっていた評判を更に下げただけ。

赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰

「赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった」。まあ、実のところは、事後報告ネタが公知になったこととジャニーさんが匙を投げたことで、業界が赤西と縁を切りたがっているだけなんだろうけどね。

黒木メイサ、やっぱり妊娠4カ月

「2月2日に歌手・赤西仁(27)と電撃結婚した女優・黒木メイサ(23)が14日、第1子を妊娠していることを発表した」「黒木は直筆のファクスで現在妊娠4カ月、10月中旬に出産予定であることを報告。結婚発表時から妊娠のうわさがあったことに触れ「少しでも早くご報告したいと思っていましたが、妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、初めての経験でとても不安な時期もありました」と安定期に入るまで発表を控えていたと明かした」。最近までピンヒールはいてウロウロしていたような人間に、安定期がどうとか言われてもねえ。人の噂も75日で様子見決め込んでいたんだろうけど、今回に限っちゃ2月の段階で妊娠を認めとくべきだったよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です