一方、大和屋商店は沈黙キープで逃げ切りモードな件について

 流石、「タダでさえアングラな食肉業界」「反◎勢力関係者が身内」の2プラトンは違う。「さしもの解同も守り切れなかった復興相」松本龍の自爆劇はイレギュラー中のイレギュラーなだけで、数人アレした程度じゃ、この手の世界の住民(×二乗)に対して、表のメディアは深く追及することはできないということか。今更ながらおっかない話DEATHねえ。

食中毒「えびす」運営社解散、11日に説明会

 集団食中毒があった焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の運営会社「フーズ・フォーラス」(金沢市)が8日、解散した。

 今後は清算手続きに入り、富山など4県にある全20店舗を売却して被害者への補償費用を捻出する一方、債権者には債権放棄を求める方針。

 同社関係者によると、8日午前に株主総会が開かれ、唯一の株主、勘坂康弘社長が書面で解散を了承した。勘坂社長は退任し、清算人には同社法務部長の大村安孝氏が就いた。11日に債権者説明会を開く予定。

 同社の資産は計約7億円に上るが、負債はそれを上回る見通し。同社は、食中毒発生後に全店舗の営業を自粛する中、預金口座を凍結されるなど運転資金を調達できなくなり、営業再開を断念していた。

(7月8日 読売新聞)

 しっかし、ほんっとーーーーーーーーーーーに、大和屋商店のことを報道しないねえ…>大手マスコミ。

 ここで「【東方手描き】神奈子ナデシコ七変化」を紹介。


D

神奈子様のCVに榊原良子女史というのは、アリだと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です