ロッテvs日本ハム第13回戦観戦

 実は最近、パートナーに感化されて千葉ロッテマリーンズを応援してます(ごめんよホークス!愛してはいるんだよ…(^^;)。で、昨日お付き合いしてマリンスタジアム@幕張で日ハム第13回戦試合観戦。

 試合結果はロッテが4-1で勝利。日ハムに3ゲーム差としました。相変わらずの「満塁病」でちょっとフラストレーション溜まりましたが(二度の満塁で取れた点がデッドボールの押し出し1点だけって…(^^;)、でもまあ、「意外性の男」青野のHRや「復活なDADDY&お誕生日なお嬢さん(だよね?)おめでとう☆」ベニーの激走は観ていて楽しかったし、小林宏之の好投は良かったし、小林雅英の史上3人目の200セーブ達成はおめでとう♪だしってことでトータル納得。とりあえずアレだ、美憂ちゃんは色んな意味で女神だなと。

 試合後は東京ベイ幕張に宿泊。所有者がイヤンな流れで替わっている当ホテルですが、実際、客室内装の痛み具合やベッドメイクetcの雑さがちょっと…(^^;。今日のメッセのイベントとかに早朝突撃考えているヲタさんが、かりそめの宿営地(他事例:ワシントンホテルin有明)として使う分には問題無いかもしれないけど、もうちょっとサービスのクオリティ考えて欲しい>あぱ。エレベーターに女○○○大好きなデンジャーオヤジが社長やってる会社のサービス端末入れる前にさ。

千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES

P.S.

 小野無念の負傷降板&魔の7回まさかの逆転負け。…なんてついて無いんだ(´・ω・`)ショボーン>第14回戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です