レズ刑務官の正体がバレた経緯を聞きたい件について

 おおかた、付き合いを一定期間続けてセックスしよう♪という段階に至れるほど関係が深くなれば、服を脱いで女だとバレても拒まれることはないと踏んだんだろうけど、普通に考えれば、んなことはないよな。マトモなノンケなら逃げて当然。責められない。

 だからさ、舞ちゃんも下手に男装なんかせず、堂々とタチ趣味なレズビアンですとカミングアウトして、お相手を探せば良かったんだよ。本名や職業を公知にする必要なんてないんだからさ。

男性装って交際した少女の兄に暴行 女逮捕

 福島刑務所の刑務官の女が、女性であることを隠して交際していた少女(19)の自宅を訪れ、会わせることを拒んだ少女の兄に暴行したとして逮捕された。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、福島刑務所の刑務官・高野舞容疑者(21)。千葉県警によると、高野容疑者は女性であることを隠して交際していた少女に会おうと、千葉・木更津市にある少女の自宅を訪れた。その際、会わせることを拒んだ少女の兄を押したりシャツをつかんだりした疑いが持たれている。高野容疑者は約1年半前から男性の格好をして少女と交際していたが、少女に女性であることに気付かれ、交際を断られていた。

 高野容疑者は千葉県警の調べに対し、「少女と話がしたくてやった」と容疑を認めている。

(6月1日 日本テレビ)

 色々言ったけど、個人的には舞ちゃんの境遇にちょっと同情する。程度にもよるけど、自分の性的趣味を理解してもらえないのは、辛いし、怖いよな。

 ここで「はぁはぁ、ひな、はぁはぁ、風呂入るぞ」を紹介。


D

あれ?釣針は何処?(^^;。それにしても、「ヨスガノソラ」が東京都青少年健全育成審議会の不健全図書類等認定から逃げ切るとはなあ。本作でセーフなら9割方の近親相姦作品は問題無しってことになるが…いいのか?(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です