マエケンが最後にやっちゃった件について

 9回までノーヒットノーランだったのに、味方の援護が貰えず延長に入った10回で打たれて大記録を逃した西武の西口さんと、どっちが「ツいて無い」と言うべきだろうか。

<広島>マエケン無念の最終戦 ノーヒット・ノーラン暗転

 ○ヤクルト2-1広島●(25日・神宮)

 広島の前田健はノーヒット・ノーランまで「あと二歩」で力尽きた。制球良く、打たせて取る投球で八回までヤクルト打線に許した安打は0。広島では99年の佐々岡以来となる無安打無得点試合の可能性が高まり、九回も先頭打者を三振にとったが、次の藤本に浮いたスライダーを左翼線に運ばれて初安打を許すと、後続に打ち込まれてサヨナラ負けを喫してしまった。

 「勝つためにやっているので悔しい」と唇をかんだ前田健。「投手3冠」で沢村賞を受賞した昨年とは一転し、今季は10勝12敗と苦いシーズンになったが、野村監督は「必ず借りは返してくれると思う」と、来季のエースの巻き返しに期待した。

(10月25日 毎日新聞)

 それにしても、来季の横浜は「横浜モバゲーベイスターズ」か…絶対、「ゲイスターズ」って蔑称が流行ることになるんだろうな。アーッ!!!!!!!。

 ここで「【未来日記MAD】偏愛ヤンデレーション【恋愛サーキュレーション×由乃】」を紹介。


D

思いのほか良いスタートを切っているのでビックリ>未来日記。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です