ボルドウィンが井上怜奈に氷上プロポーズ

 んで、これが、プロポーズのシーン。まさに「銀のロマンチック・・・わはは」@カーラ教授と言うべきか。

 記事には無いけど、井上選手の闘病をボルドウィンが支えながら競技生活とか結構苦労してここまで来たんだよね>このお二人さん。観客&アナウンサーもナイスリアクション(^^)/。どうかお幸せに♪>怜奈さん&ジョンくん。

 フィギュアスケートの全米選手権でペアに出場した井上怜奈が、パートナーのジョン・ボルドウィンから「氷上プロポーズ」を受けた。2人のホームページによると、競技を終えたボルドウィンがひざまずきながら、井上の両手を握り「僕と結婚してくれますか」と問い掛けた。井上は1度で聞き取れなかったが、2度目の言葉で「はい」と返答し「何が起こったのか分からなかった」と驚いた様子だったという。2人の演技は合計183・17点で2位だった。

(1月28日 日刊スポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です