ファールはどんなに大きくてもファール

大毅、バッシングにブチギレ…9・27“汚名返上リング”

(前略)

 ◆甲子園決勝に感動!)!)大毅が、甲子園で球史に残る力投をした早実・斎藤佑樹、駒大苫小牧・田中将大ら同年代の両エースに感動した。「野球はよう分からんが、投げ抜くのはつらいやろ」とたたえ「再試合だけに、ちょっと心配だったんや。たぶん2人ともおれの試合、テレビで見て、ろくに寝てないはずやろ!? 『亀田のボケぇ』と思ってるかも知れんでぇ」と話した。

(スポーツ報知) – 8月22日

 …気の利いたことを言いたかったのは分かる。分かるんだが、あまりに空気を読めなさ過ぎで逆効果必至。余計なこと言わなきゃいいのに(^^;>亀田大毅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です