バレンティン@ヤクルトが夫人へのDV容疑で逮捕な件について

f:id:kagura-may:20131121211121j:image

「DVついでに奥様監禁プレーやっちゃった♪」

「キャンプ直前にお縄になっちゃった♪」

 「王抜き本塁打王」になって人生花開いたなバレ!今シーズンが正念場だぞバレ!と思ってたら、いきなりコレだよ!なんてこったい。

 今回のことでなあ、一番いやなのはなあ、「世界の王を抜いた本塁打王なのに品格ガー」とか言い出す老害セレブが、一個分隊くらい湧いてくるであろうということなんだよなあ。

ヤクルトのバレンティン選手、妻を監禁容疑 米で逮捕

 プロ野球ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が13日までに、米フロリダ州でドメスティック・バイオレンス(DV)事件で逮捕された。地元警察によると、離婚協議中の妻の自宅に侵入し、腕をつかむなどして監禁、暴行した疑いがある。

 警察やAP通信によると、バレンティン選手は12日夜、マイアミ近郊にある妻の自宅を訪れたが、ドアを開けてもらえず、妻が電話にも出なかったため、施錠されていなかった窓から侵入。2階まで妻を追いかけて腕をつかんだうえ、一緒にいた部屋に内側からかぎをかけて外に出られないようにした疑いがある。妻とは6年前に結婚し、約1年前から別居していたという。

 バレンティン選手はカリブ海のオランダ領キュラソー島出身。大リーグを経て、2011年からヤクルトでプレー。昨年は本塁打60本を放ってプロ野球のシーズン最多記録を49年ぶりに更新し、セ・リーグの最優秀選手(MVP)に選ばれた。(インディアナポリス=中井大助)

(1月14日 朝日新聞)

 ほぼ同ケースで警察沙汰になったジョーンズ@楽天も首にはならなかったから、今日の報道が「バレ終了のお知らせ」ってことにはならないだろうけど、バレはしばらく肩身が狭いというか、またメンタルダメダメ星人になっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配。つか、嘆息。

 ここで「【艦これ】金剛「ランチはパンチラまっしぐら!」完成版」を紹介。


D

「満室」ホテル大和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です