ソニー製品の不買運動を カトリック系団体呼び掛け

 【ニューヨーク17日共同】中絶反対運動などをしている米カトリック系団体「ヒューマンライフ・インターナショナル」のアイテナウア代表は17日、映画「ダ・ヴィンチ・コード」に抗議し、関連会社が映画を配給しているソニーの全製品の不買運動を映画公開に合わせ19日から始めることを明らかにした。

 不買運動がどこまで広がるかは不明だが、同団体の広報担当は「映画はカトリックを敵視している。世界のカトリック信者10億人規模のボイコットにしたい」と述べ、インターネットやメディアで参加を呼び掛けると話した。

 キリストが子どもをもうけ、教会はその事実を隠してきたという筋の同映画をめぐっては「うそと中傷に満ちている」などの批判が出ている。

 代表は「映画を機にソニー製品ボイコットを訴えるのはわれわれが初めてだと思う」としている。

(共同通信) – 5月18日

 所詮フィクションの映画に狂信者が何を大騒ぎしてるのか!…なーんて、野暮なツッコミやっても仕方ないですね。その狂信ぶりヒステリックぶりこそカトリック!そこにしびれる憧れるゥ!(大嘘)。そういや以前も「司祭」ってカトリック司祭のホモ映画に大騒ぎしてたっけ>カトリック。お金の匂いがするソニー絡みだから大騒ぎってわけじゃないのが、さすが神の前では皆平等な世界宗教。粋だねえ!(大嘘)。ちなみに、法皇庁の諜報機関がプロテスタントやテロリスト虐殺する漫画出している貧乏出版社を無視してるのは…そうだよね。相手が「天敵」イギリス国教会だから見逃してくれてるんだよね。決して、この漫画がマイナーだからじゃないよね…・゚・(つД`)・゚・

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です