セクハラ4警官と女性警察官の力関係が良く分からない件について

 キスだの、脱衣強要だのの行為自体はともかく、この30代男4人と20代女性警官ってそもそもどういう関係なの?。某京都の大学で起きた集団レイプ事件or疑惑のように、複数の男が寄ってたかって1人の女性を手込めにしたっていうのとは、どこか違う気がする。そこを読み違えると、事の本質を見誤るように感じるのは神楽だけかな?。

服脱ぐよう強要、いきなりキス…警察官4人、後輩女性に集団セクハラ 神奈川県警

 神奈川県警大和署に勤務していた30代の男性警察官4人が今年3月、後輩の20代の女性警察官に服を脱ぐことを強要したりキスをするなど集団でセクハラ行為をしていたことが27日、県警への取材で分かった。県警は4人を処分する方針で、刑事事件としての立件の可否についても検討する。

 監察官室によると、4人は3月、神奈川県大和市内のカラオケ店に女性を呼び出し、交通2課の巡査部長が突然女性にキスをした。

 さらに、刑事2課の巡査部長(現在は県警暴力団対策課)が女性に対し、着ていたブラウスとズボンを脱いで、キスをした巡査部長の服と交換するよう指示。女性は言われた通りに従った。ほかの2人の男性警察官は直接これらの行為に関わっていないという。

 女性は今春に異動し、セクハラ行為について異動先の上司に申告して発覚。被害届は出していないが、逆らうと仕事に影響が出るから従ったと説明した。男性4人は悪ふざけだったという趣旨の話をしており、事実関係を認めて反省しているという。

 監察官室は「調査結果を踏まえ、適正に対処したい」としている。

(7月27日 産経新聞)

 ところで、女性警察官と服を交換した巡査部長。よく、女性モノの服を着れたな。巡査部長が異常に細身だったのか、それとも…いやいや。

 ここで「アニメキャラ最強ヒロイン決定戦【結果発表】」を紹介。


D

「最強」の定義がよくわからんです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です