ジャニーズJr.「ふぉ~ゆ~」の単独初ライブが中止な件について

 楽屋裏なトラブルの話は聞かないから、ジャニヲタ向けに先行販売していたチケットのハケ具合が、悪かったんだろうな。26日からの一般販売開始なんて、怖くてとても強行できないくらい、絶望的に。

 この失態について、「ふぉ~ゆ~」は全然悪くないよ。悪いのは、この子達にこの子達の集客ポテンシャル以上のハコを当てがった、周りの偉い人。

ジャニーズJr.ユニット・ふぉ~ゆ~、単独初ライブが中止…主催者が発表

 ジャニーズJr.内のユニット「ふぉ~ゆ~」が11月11日・12日に大阪で行う予定だったライブが中止になることが明らかになった。23日、会場の梅田芸術劇場のオフィシャルサイトで発表された。

 主催の梅田芸術劇場と関西テレビ放送は23日付で「ふぉ~ゆ~ 1st OSAKA LIVE 公演中止のお知らせ」と題した声明をオフィシャルサイトに掲載。その中で「11月11日(月)・12日(火)シアター・ドラマシティで開催を予定いたしておりました『ふぉ~ゆ~ 1st OSAKA LIVE』は諸般の事情により、公演中止となりました」と明かすとともに、「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを謹んでお詫び申し上げます」と謝罪した。

 同ユニットは、ジャニーズJr.の福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介により結成。同公演が初の単独でのライブ開催になるはずであり、今週末26日にチケットの一般発売が開始される予定だった。(編集部・福田麗)

(10月23日 シネマトゥデイ)

 関係ないけど、「福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介」の誰かが脱退したら、ユニット名は変更になるのかね?。「すり~ゆ~」とか「おんり~ゆ~」とか。それとも「『ユウが4人だからふぉ~ゆ~』なんだろ?何それ意味わかんない」としらばっくれて、そのまま「ふぉ~ゆ~」なのか。ちょっと興味ある。

 そう考えると、今のKAT-TUNにおける上田と中丸の存在意義って、大きいよなあ。文字通り「替わりがいない」。え?亀梨和也の存在意義?彼がいなくなったら、文字通りカツンは終わりなんで。当て字のことは気にするだけ無駄なんで。

 ここで「機巧少女は傷つかない ED 「いろりVer.」に中毒になる動画」を紹介。


D

純粋に映像とBGMとしてなら大好きダスよ。ホエホエ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です